カラーシミュレーションで屋根塗装や外壁塗装後のイメージが簡単にできるため、タブレットを使用してさまざまなカラーを試してもらってどのような色が合っているか確認してもらえます。

どのようなカラーを選択するかはお客様によってそれぞれであり、塗り直しをする前と同じようなカラーを希望するお客様もいれば、まったく違うカラーを選択するお客様もいるなど自由に決めてもらって構いません。

完成後のイメージができていない状態で各種塗装を進めてしまうと、施工完了後にイメージと実物が大きくかけ離れてしまっているケースもあるでしょう。

ミスマッチを防いでお客様に満足してもらえるようにカラーシミュレーションを導入しているため、しっかりと完成後のイメージができてから施工を進めていきます。

外壁塗装は雨や紫外線から建物を守る効果も併せて持っていますが、建物の外観を綺麗にして大きく雰囲気を変更するなども効果も魅力的です。

佐々木塗装ではこれまでも数多くの塗装を担当してきた実績を持っているため、お客様からの要望に合わせて使用する塗料なども考えて施工をしています。

詳しい塗装内容などについて気になる方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー