愛知県安城市に拠点を置く佐々木塗装では屋根や外壁の塗装を行っています。

色々な塗装会社があると、どこが良いのか判断も難しいかと思います。

値段を重視すべきか、口コミを重視すべき、アフターフォローを重視すべきかなど。

色々な要素があるかと思いますが、弊社では事前説明を丁寧に行うことと、アフターフォローに力を入れることをお約束いたします。

まずはどのような施工手順で、どんな塗料を使うのかを説明しています。

一言で塗装といっても様々な種類があります。
アクリル、ウレタン、フッ素など。
成分別にどんな作用があって、どれぐらいもちがあるのかなとも詳しくご説明しています。

そして実際に塗装する前にはカラーシミュレーションも行っています。

カラーシミュレーションは、お客様が選択した色を実際に塗装した場合、どのような雰囲気になるのかを表現したものです。

タブレット上で簡単に色も変更できますのでイメージしながら最終決定することができます。

そして実際に塗装を終えた後も、必ずお客様のご要望を頂戴し、できる限りのアフターフォローを行っています。

塗装漏れなどがあればもちろん対応させていただきますし、何か気になる点があればご相談にも応じています。

そして弊社では、屋根や外壁以外にベランダやウッドデッキなどの塗装も行っています。
幅広い施工が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー